平成18年2月2日木曜(晴)  消化不良のまま

何が何だかわからないうちに、またレッスンになってしまいました・・・。
ビデオを見るヒマもなく・・・。

レッスンに集中するしかないですね。こうなると。
「ランニング フィニッシュ」ちょいと気が重いです〜。

今日はいきなり、ランニングフィニッシュの復習からでした。

先週と同じく、左足に体重をかけて前進⇒右足をヒール、トウ、⇒左足をトウ。

この最後の「左足をトウ」が曲者で、左足に乗り切ると言われたので、一生懸命
乗っていたのですが、先生に「ちょっと不自然」と言われてしまいました。

「肩の下に足はあるのよ・・・。」なんかそのお言葉、先週も聞いた記憶があります。

それで、あんまり乗るとか乗らないとか意識せずにそのまま普通に体重を
移さずにやってみました。
そうしたら「大分自然になったわね〜」と言われ、よかったような悪かったような????

頭を左にして、背中を使う、飛び上がらない????

あ〜スミマセン、今日も消化不良です。
分からなくなった時、書くと尚混乱しますので、今日はこの辺で。



追記:2月9日のクイックのレッスンは頭痛のため休んでしまいました。
消化不良のまま、次のレッスンまで持ち越しです。
次回は、多分半年くらい先になると思います。(2月11日)

社交ダンスレッスン記の目次へ戻る    次へ(日付順)


スポンサード リンク