2004年 6月 店長のつぶやき



6月30日
とうとう6月の最終日となってしまいました。
今月中に更新しなければいけないページが沢山あったのですが
ゴメンナサイ。来月にさせてくださいm(_ _)m
月半ばのサーバー移転が業務に響いてしまいました。


6月29日
モダンドレスの更新をしています。
今のところ、モダンのストーンなしのページを作っているのですが
次にラテンに行きたいと思います。


6月28日
昨日より、母のFAX送信に付き合っていますが、送る前に
「今から送るからね〜」と電話があり、送ったあとに
「ちゃんと着いた?」と確認の電話があり・・・。
やれやれ。。。


6月27日
実家の母より電話があり、「今FAXを送ったのに、紙が戻ってきちゃった〜」と。。。
私の機械オンチは母譲りかもしれません。



6月26日
お友達のネットショップ店長さんとブログの実験をしていますが
イマイチ意味不明〜。
何でこれが流行っているのでしょう?


6月25日
昨日から、お昼はダイエット食品にしたのですが、ビスケット3枚って
あんまりな・・・。


6月24日
URLって覚えやすいのが1番と思いますが、今度作るとしたら
http://www.risrisris.net/
にしようかと。。。risrisrisirs〜〜ってつなげていくと模様みたい♪


6月23日

やっと、「ダンスシューズRIS」のお引越し先が決まりました!
新しいURLはhttp://www.dance-ris.com/
です。


6月22日
暑いですね〜。ラジオでは今年1番の暑さと言っています。
寒がりの私もさすがにクーラーをつけました。



6月21日
新サーバーにやっと移転完了〜というところです。
ただ、あと1週間ほどは接続が不安定で、前の更新していない
ホームページを表示するかもしれません。
ご迷惑をおかけ致します。m(_ _)m


6月20日
メインのサイトのお引越しは完了したのですが(表示はまだです)
サブサイト「ダンスシューズ RIS」が消えてしまいました。
・・・で、なんとか復元をはかっています。。。


6月19日
サーバーも壊れましたが、私の顔も壊れました〜。
睡眠不足で目の下のクマが日々黒くなっていきます。
サーバーはいずれ復元するでしょうが、顔は復元が難しいんですよね。
・・・ため息〜〜〜。


6月18日
新サーバーに移転するとき、うちのサイトの大きさを忘れていました。
おうちは買ったが、体が入らないという状態が〜〜〜。←間抜け!
また、大きなおうちを探しています(^^;


6月17日
新サーバーに移転するとき、うちのサイトの大きさを忘れていました。
おうちは買ったが、体が入らないという状態が〜〜〜。←間抜け!
また、大きなおうちを探しています(^^;


6月16日
また、サーバーが不安定になり、ダンスブティック☆RISが見られないことがあります。
ご迷惑をおかけします。
早急に他のサーバーへお引越しします。


6月15日
今日はメルマガの発行日!
マリンネットさんのシステムを使っていますが、そのうちに独自に
出したいと思っています。


6月14日
定休日でしたので横浜に行き、照明やらデジカメのレンズやらを
買ってきました。
明日以降、もうすこし綺麗な画像を撮れる様に練習します。


6月13日
本日はサーバーダウンにより、表紙も夜まで見られませんでした。
お客様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。


6月12日
ダンスブティック☆RISのサーバーの具合が悪く一部見られない
ページがございます。
申し訳ございません。


6月11日
今日はメーカーさんにステンレスサテンのスカートを持ってきてもらったのですが
これはパーティなんかにきっと素敵だと思います。
でも、その画像(かなり光沢あり!光により変化!)をどう撮るか
それが難しいです〜〜〜。


6月10日
ダンスのレッスンに行ってきました。
先週に引き続きルンバでしたが、オープンヒップツイストって名の通り
ツイストが必要なんですね〜。
ほんの少し気をつけるだけで全く違うのを新発見!


6月9日
今度のデジカメ、驚いたことに動画も撮れるんです〜。
・・・って、びっくりしているのは私だけ?
うちの犬を写して尾っぽが動いた時には、感動物でした!


6月8日

昨日、結局デジカメ買ってしましま←変換ミスなのですが、面白いかも(^^)
最近のデジカメは小さいのに高機能!
山椒は小粒で・・・って感じです。


6月7日
昨日ドレスとアクセサリーを写し、やっぱりいいカメラが欲しいと思いました。
で、今日はPCショップに下見に行ってきます。
買うかどうかは未定です(^^;


6月6日
本日は、ダンスドレス 里紗にドレスを3枚追加しました。
明るい黄緑と水色と白なのですが、どうも満足のいく画像ではありません。
もう少し画像について勉強したいと思っています。


6月5日
宅配便のドライバーさんが、今日は助かりましたと言ってきたので、何かと思えば
さほど暑くないとのこと。
一昨日は蒸し風呂だったそうです。


6月4日
ネスケっていうブラウザで見ると全く違うように見えるんですね。
私はIEで見ていました。これから、サイトの手直しします。


6月3日
チャチャのレッスンでした。
ニュヨークとハンドトゥハンドのフリーアームが違うって今日分かりました。
遅い・・・。(^^;


6月2日
今まで、ノートパソコンだったので、画面はそれに合わせて作っていたのですが
デスクトップのパソコンでみると、かなり差が・・・。
ちょっとあせっています。


6月1日
新しくデスクトップのパソコンを店に入れたのですが、画面がにじんでしまい
よく見えません。
目のせいかと思いましたが、違うようです〜。