2003年 7月 店長のつぶやき



7月31日

本日は、実店舗定休日でダンスを習ってきました。
いきなりルンバは(^^;;

先日の日本インターとはえらい違い・・・と思いつつ踊りました。


7月30日

今月も残すところあと1日ばかりです。
来月こそはダイエット!と毎月の末に思うのは私だけ??


7月29日

雨ばかりでイヤになります。
・・・と言って暑いのも苦手。わがままは女の特権!?

7月28日

ネットでのダンスのお友達が、「今度ダンスを!」って誘って下さったのですが
今のところ私が出来るのはブルースのカニ歩きだけなのでもっと頑張ります(^

7月27日

私はアクセサリーはシルバーかゴールド系をつけているのですが
ここのところどうも「ピンク」に目が行きます。

ピンクをつけていると何だか優しい気持ちになれるような
そんな気がして今日のピアスはピンクです♪

7月26日

ダンスの時は揺れるイヤリングやピアスが素敵ですね!
この間もパール&金の長いチェーンのピアスをしている人がいて
しばし見とれてしまいました〜。



7月25日


昨日は定休日でショッピングに出かけました。
なぜかマニュキュアが欲しくなり衝動買い〜!

綺麗な色は、瓶を眺めるだけで癒されます(^^)


7月24日


今年は長雨で冷夏だとか・・・。
人間って勝手なもので涼しければ暑い夏を恋しがりますね〜。


7月23日


いつまで経っても私が慣れないのがパソコン!
基本的に機械嫌いなんでしょうね〜。

・・・というわけでお電話でのご注文、受け付けております(^^)



7月22日


今日は、気温が低いとラジオで言ってましたが、もう夏ですよね〜。
私はノースリーブを今年初めて着ました。

・・・腕の太さも気になるこのごろ(^^;;;


7月21日


今日は、実店舗の定休日でした。
でも、結局お店にいました!
そうしたら、注文のお電話の多かったこと〜。
有り難うございました。


7月20日


まだ梅雨明けしていないんですね。
いつもこんなに長かったでしたっけ?梅雨・・・。


7月19日


よくケントの5.5センチヒールのキャップが欲しいと言われますが
メーカーさん、色々研究中みたいです。

フレアヒールなんかも出来るといいですね!

7月18日


実店舗でのお客様とお話しをしていたら
あっという間に1日が終わりました。

ネットだけでなく、こういう風にご来店いただくお客様のご意見も
大変サイト運営に役立ちます。

7月17日


今日は、ダンスのレッスンの日です。
楽しく踊れることを目標に頑張ってきます〜〜。

でも、またマンボで男性に後ろを向かれると悲しくなるかも・・・!?


7月16日


昨日メルマガを発行しました。でもいつも戻ってくるメールがあります。
届かない???と思っていらっしゃる方、登録のメールアドレス、ご確認下さいませ。

7月15日


今日、15日はダンスブティック☆RISのメルマガの日!
今日が終わるまでにあと4時間。
頑張って作ります〜。

7月14日


ダンスの基本的知識を得るために、お勧めの本は?
とネットのお友達に聞いてみましたら「ダンス入門」という本を教えてもらいました。
ただ、「ダンス入門」とは言っても、色々な方が書いている本があるようです。


7月13日


昨日に引き続き、ネットでご覧頂いた方が実店舗に見えました。

実店舗はネットに掲載の商品を全部おいているわけではないですので
事前にご希望の商品を取り寄せて置きました。

ご試着の上満足してお求め頂いたようで、私も嬉しかったです♪

7月12日

今日はネットでお買い物をして下った方が実店舗に見えました。

帰り際に「いつもネット拝見してます〜。」とおっしゃるもので
あまりお話も出来ませんでしたが、わざわざお越し頂き嬉しかった!です。

7月11日


最近ヒールの高い靴が好きになりました。

ずっと前に交通事故で足を痛めたので、ひたすら低い靴を履いていましたが
ここのところ調子がいいので、またヒールの高いのを履いています。
足のためには3〜4cmヒールがいいんですけどね。


7月10日


本日はマンボを習いました。

ベーシックやフォアラウェー辺りまでは何とかいいのですが
ハーフターンで男性にくるっと後ろを向かれると切なかったです(^^;;;



7月9日


サテンシューズは白のまま履いても綺麗ですが、ご自身で染めることもできます。

絵の具、混ぜ混ぜ〜♪でお絵かきだって可!です。
何でダンスシューズに絵を描く人いないんでしょう?


7月8日


雨1つにしてもそれを「慈雨」と考えるか否かで気分は変わりますね。

雨にうたえば〜♪の気分で私は本日まいりましょう!


7月7日


七夕様の日ってどうして雨が多いんでしょうか。
年に1回のデートが(涙)

最近は織姫・彦星もTV電話かもね♪


7月6日


今日こそは、姉妹サイトありすの更新に力を入れます。
モダンドレスを2点追加・・・できるかな??

やや弱気(^^;


7月5日


ここのところ、ジムに行っていないのがいけないんですね。
忙しさに流れてしまいがちです。

ジムのランニングマシーンでひたすら歩くと気分が爽快になります。
ああ、そうかい!って、独りバカな駄洒落を言う私でした(笑)


7月4日

最近肌が乾いているのですが、せめて心は乾かないようにしたいものです。

7月3日


今日は、ブルースの3回目のレッスンでした。
プロムナードのとき顔が右!というのがうまく行かず苦戦しました〜。


7月2日


今、18時です。あっという間に1日が過ぎました。
明日は定休日で実店舗は休みですが、メールでのご注文は受け付けております。
お問合わせもどうぞ♪


7月1日


今日は、横浜は雨です。
独り雨音を聞いている時間、結構スキです♪