本文へスキップ

RISのダンス日記は「社交ダンス用品店ダンスカンパニーRIS」店長の趣味のブログサイトです。


(右下のDance RIS ボタンから、RISへ移動出来ます。)

ダンスブティック☆RIS

コンセプトconcept

コンセプト

店内イメージ

ここ最近忙しくて、あっという間に時間が流れてしまいます。

確かに一生懸命生きているはずなんですが、
一体何をしてきたのか、思い返そうとしても、記録にないことは思い出せません。

この前、過去のメールを読んだり、過去の自分のサイトを見直したり、そんなことをしてみました。

昔から悩んでいる事は変わらなかったりします。

また、常に意識を持たなくてはいけなかったのにすっかり
忘れていて、・・・ということも発見しました。

それで、できる範囲で、今の自分が何を考えているのかを
常に書きとめていきたいと思いました。

特に書きたいのは、ダンスでどんなことを習っているか、
また店舗運営で何を心がけているかです。

このサイトはどなたかに見て頂くというより、私個人の
備忘録のようなものとして残していきたいと思います。

現在、長い文章は時間の制約もあり書けませんので、
メモ程度です。

もっと時間が出来たら、ダンスを愛好なさる方たちが
集うサイトにしていきたいとも思います。

プロフィール

4歳から18歳までモダンバレエをさぼりつつ習い、
大学時代は踊りと全く関係ない軟式テニスに夢中になりました。

元来体を動かす事が好きですが、文系人間で読書なども
好きです。最近は「園芸日記」も付け始めました。

大学は教育学部国語科卒業でその後、教職⇒予備校講師⇒
ダンスショップオーナーとなりました。

5月生まれ、牡牛座、AB型です。
(誕生石・エメラルド、誕生花・すずらん♪)

撮影裏話はこちら(上の写真も実は自分で撮影したものです。)

園芸日記もつけてます!


http://www.rose.yokohama/

昔は一つのことをじっくりやるのが好きだったのですが、
最近は気が多いのか、趣味も仕事も「ダブル」の考えを超越して、「トリプル」に挑戦中!

趣味は、園芸にダンス、愛犬の世話、絵画制作、天然石の収集です!
(トリプル超えてますね・・・。)

RISのマスコットの「angeフルール」ちゃん

site-infoRISのダンス日記

 

サイト管理者 榊 麻紬美
(ダンスカンパニーRIS運営)

→RISへのアクセス