6月1日                   RISのダンス日記表紙に戻る

       スイーツからわが身へ



6月1日


かなりの雑談で申し訳ないんですけど、私スイーツが好きで、この間も楽天で甘いものを買いました。

自分で食べると太るので、人へのプレゼント(^^;

とってもおいしいと好評だったので他の人へもあげようと、再訪問してるんですが、このお店、ずっと売り切れの表示のまま、更新がなし〜。

すごくもったいない!

ネットショップって、お客さんに見てもらうまでの道のりってすごく長くて、また見てもらったとしても、そこから買ってもらうまでの道のりもはるか遠くて・・・・。

それをクリアして、購入しようという人をつかんだのに、更新が途絶えているために、売れないなんて、とっても悲劇!

・・・とわが身を振り返れば、日々忙しくてやっぱり更新が滞ってます。
何らかの手を打たないとね。

裏ではファイルを修正するとかやってるんですが、表紙から訪れるお客さんに多分それも伝わってない。
これだと、次に訪問する気が起きないかも。

忙しい中、「見える変化」をはてさて、どうやって出すべきか〜。

・・・・・。



そう、何故あえて「楽天」と書いたかというと、最近楽天で買い物するとき売り切れの表示が多いと思うんです。

やっぱり、簡単に出店できて、簡単に売れるからそういうことになるのかな〜と思ったり。



前回の店長日記はこちら