9月25日                   つぶやきの目次に移動

       色々ありまして


前回の更新が5月9日ですので、なんと4ヶ月以上もあいています。
でも、さぼっているのではなく、あまりに忙しすぎてこのサイトの更新が出来ないというのが現状です。

たとえば、この4ヶ月間に何があったかといいますと

━━━━━━━━━━━━━━━
1:会社を作りました。

2:お人形以外のアシスタントさんに来てもらいました。

3:ダイエットしました。
・・・でも、体力が落ちて寝込みましたので、やめました。

━━━━━━━━━━━━━━━

そう・・・。
忙しいんですけど、体調もすこぶる悪かったです。
呼吸困難になりました。
夜中などのどが詰まって死ぬかと思いました。


メーカーの、うち担当の若いおにいちゃまが言うには
「RISさん、危ないんじゃないですか?この業界、忙しくて
すぐ死んじゃう人も多いっすよ〜〜〜」と。

業界が忙しいというより、やっている人間が少ないので何でも
抱えて倒れるらしいです。

縁起でもないですが。

ともかくそんなわけで、忙しいので今倒れるわけに行きませんから、食べまくりました←半分言い訳。 ^^;


で、お人形以外のアシスタントさんですが、これは高校時代からの友人で実に頼りになる存在です。

高校時代にはそんなに機械に強いとは知らなんだ〜。
いつ、こんなにPCに詳しくなったのか、やっぱり好きなんでしょうね、こういう機械が・・・。

私は、出来る事ならPCは触りたくないと思いつつ今に至っています。

だから未だにケータイすら持っていない私。
フジオカタクヤさんが、プレゼントされてにんまりするCM、気持ち分かるな〜。私も自分じゃ買いません、ケータイ。

といいつつ、次はケータイサイト、考えています。
これは大事だなと直感的に思っているので、自分の直感は大切にしようと思います。

・・・1週間、南国のハンモックでお菓子を食べながら昼寝をしたい!
いつ、そういう事、出来るかな?

せめてそんな夢がかなわないなら、誰か、よくやったとご褒美下さい〜。
(ご褒美はアクセサリーがいいな♪ うふっ



前回のつぶやきはこちら