4月20日                     つぶやきの目次に移動

   犬のオークションにはまる! その1




4月20日

いきなり閑話休題。
(何も自分の店のことばかり書かなくたっていいのよね。つぶやきなんだから)

ここのところ、考えあって相談所のBBSを覗いていないものですから、ある意味
ヒマです。
サイト作成の最中に、やっぱり寄り道して息抜きするサイトは必要で、現在は
某オークションの「犬」のページにはまっています。

よくこれだけ子犬が産まれると思うほど、毎日新しい犬が登場します。
(でも、ツウになりまして、毎日見ているうちに売れ残って再出品している犬も
数多くいるのが分かりましたが。)

私は、ナンタッテ犬が好きです。

けれど、その可愛いプードルが天国に行っちゃって、私は
ここ1年半迷走状態でした。
夜になると、シクシクシク・・・。涙止まらない。

でも、今年になってなんだか、前の犬が戻ってくるような気がして、
それでオークションサイトを覗いていました。

探すのは、「白くて、小さくて、気の優しい犬。」

そうしたら、見つけてしまいました!



イメージ:こんな感じ↓

しろちゃの男の子 とても可愛いのですが・・・

ロットナンバー123456789


1月17日生まれの男の子

現在1,18キログラム とても可愛いのですが、ちょっぴり訳有り といいますのが見た目ぜんぜん分からないのですが、尻尾が指で触って少しコツとしています。健康上何も問題ありません。

4月20日 3回目のワクチンを予定しています。


大切に、家族の一員として可愛がって下さる方へお譲りしたいと思っています。




いきなり入札するのもなんなので性格について質問してみたら、
「おとなしく、シャイです。」とのお答え。

普通、犬を売るとき「活発です。」とか「元気です。」とかが常套文句なのに・・・。

決めました!落札しました!
明後日うちに来る予定です。はるばる長崎から・・・。






  前回のつぶやきはこちら