12月28日                   つぶやきの目次に移動

   初めての「いただきもの」



12月28日

今まで、あっちこっちをネットサーフィンしてきて、商用サイトではなく個人のサイトさんでは
皆さん「いただきもの」のページを持っていらっしゃる方が多く、羨ましく思っていました。
たとえば、であったり、小説であったり、それから俳句!なんていうのも拝見しました。

商用サイトにはそういうのが見られないんですよね。
もっと個人のやり取りをしてもいいと思っていました。大手の企業のサイトではないんだし。

そう思っているところに、ナント嬉しいプレゼント〜!!!

吉田ひであきさんより、ダンスウモッカちゃんマークとクリスマスカードを頂きました。
こんなプレゼントは、サイトを持って初めてです〜〜〜♪

・・・と嬉しくなり、自分の運営する4サイト全てでご紹介しようと思いました。

(私は、PCオンチのくせに、気が付けば大きいもので4サイトも持っていました。
ホントは、まだゴミのように小さいサイトがいくつかあります。作りすぎ!)

←画像をクリックすると、ダンスウモッカちゃんのページがスモールで出ます。


私は「私なりのダンス用品の販売サイト」を作りたいと思っていますが、1番のテーマが
心のふれあいです。・・・と書くと大げさかな〜?

ダンス用品でも大手の企業の販売サイトがココ最近、増えました。
買い物カゴもきちんと付いて、体裁も立派!
でも、そのオーナーの顔が見えません。

だからというわけではありませんが、私しか出来ないサイト作りとは・・・と考えた時
吉田さんみたいに優しいサイトのオーナーさんと交流して、それを私のお客様にご紹介したり
自分がよいと思うサイトをお勧めしたり・・・販売だけではなく、そういうことも考えていければ
もっと深みのある「ダンスブティック」になると思っています。

ただね、「RISは買い物カゴも付けられないおバカ」っていう話もありますが・・・。
それは置いといて・・・です。


  前回のつぶやきはこちら