7月27日:Yahoo!登録の瞬間風速をもう一度企画

▲ヤフー登録をして以来、正直大きなアクセスが来る事も無い場合、とてつもなくやる気が抜けますよね?
もう一度、瞬間風速で良い、あの感動を…ということで、やる気を起させ、貴サイトを見つめなおす目的の
大サービス企画を立案しました。掲示板で予告していた名付けて”ポジティブアクセス流星拳!!!”

▲し、しか〜し!!!大変バタバタの現在において、そのサイトさんを選んだり、工夫したりする事が難しいままです。
そこで、以下の展開を考えました。〆きりは7月30日まで。

▲選ばれたサイトさんは、動物写真(デカイ獲物が良い)を添えた専用解説ページを作って貴サイト表紙左上に
リンクしてください。こんな感じで⇒私が書いた例(カモノハシ)前出ですが。ペットは不可
ペットがダメなのは、自己中になるからです。悪い例⇒サッチャン。文献の出典記載は必須。

▲1日のアクセス(IPは100以上、ウケれば1,000とか2,000以上)を流すように私のサブサイトで
記事を書きます。無料です。アップは8月初旬ぐらいでやりたいと思います。アップ期間は2日間ぐらい。
選ぶ方法は練習で作ったサンプルページを掲示板に書き込んでください。その中から選びます。
PS:
企画倒れの可能性大(笑)


前のページに戻る